SSブログ

 食欲旺盛の日 [日記]

   10月2は、学校から帰ってたとき、汗をかいているので、

   お着替えをしたら、結構お腹が膨らんでいた。

   でも、夕食のとき、丼鉢に1杯のご飯をまず食べて、

サツマイモ半分食べて、若鶏 唐揚げを2個食べて、

コッペパンのような小さいパンを自分で焼いて、

バターをつけて1個食べていたシャチくんでした。

これって大きくなるより、肥満にならないか心配します。

お野菜がほんの少しだけだったような気がします。

大きくなりすぎて、「デブ」といわれたら、

いやだといっていた。

来週から体育できると先生に言われて、喜んでいるシャチくんでした。 

----------------------------------------

内緒の話は OKだった。いよー 1週間継続なり。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

10/2シャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

朝:フルタイド、ムコダイン・メプチンドライシロップ

夜:フルタイド、キプレス

天気は、雨です

タグ:食欲旺盛


2009-10-03 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。