SSブログ

自分で、電子レンジをかけて から揚げ食べた [日記]

   3月15日は、学校から帰ったとき、少しお腹が空いていたのか、

唐揚げを食べたくなったので、

冷凍の唐揚げを2個出して、

自分で電子レンジをかけて食べていたシャチくんでした。

そのあと、おじいちゃんがバナナを食べていたので、

つられて食べたくなったので、バナナも食べた。

少しお腹が膨れたので、夕食時には、まだお腹が空かないかも。

でも、7時には、ご飯をしっかり食べた。

食欲旺盛のシャチくんでした。

昨日、子供会でボーリングをして、

友達と比べて、あと1点で負けていたので、

とても悔しい思いを募らせていた。 

----------------------------------------------

内緒の話は ok だった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3/15のシャチくんの健康は、咳少しあり、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイドムコソルバン錠

夜:フルタイド、キプレス、ムコソルバン錠、メジコン


2010-03-15 20:28  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。