SSブログ

メジロって、花の蜜を吸う [日記]

   5月17日は、パズル誌のまちがいさがしをした。

その中で、一番にしたのは、漢字で絵になったものです。

その中で間違った漢字を探していました。

全部見つけました。

PS2の野球をして遊んでいた。

学校の宿題で、新聞の記事になっているものを

取り上げて発表しないといけないので、

原稿を書いていた。

たまたまその記事は、メジロだったので、

メジロについて少し知った感じでした。

目の周りが白いことと、

桜の蜜を吸っていることを知ったシャチくんでした。 

---------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

5/17のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。くしゃみあり。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 


2010-05-17 18:56  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

ジュース体験した一時 引越し ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。