SSブログ

今日は いろいろ手に入った [日記]

   6月6日は、イズミヤに行くことになったので、

前のときにイズミヤの金券をGetしたので

何か使いたくて、行きたくて ずっと待っていました。

今日やっと行けるので喜んでいました。

行くのは行ったのですが、金券は使わないままに終わってしまったようだ。

今日もガラガラ抽選をしたので、やってみると

50円の金券をもらったから、それはおかしを買って帰りました。

イズミヤの中に、マグドナルドが入っていて、

そこでハッピーセットを頼んで、ペンギンをもらって遊んでいました。

ザシューズへ行くと、いつもより半額セールをしていたので、

シャチくんにも靴を買ってもらったようだった。

新品の靴を買ってもらったので、

早速明日 履けるのを楽しみにしているシャチくんでした。   

---------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

--------------------------------------------
6/6のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 


2010-06-06 17:58  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。