SSブログ

尿の回数が 少ない? [気になった物]

    8月17日は、尿検査のため、

尿量を調べないといけないので、

毎度、カップに入れて、メモリを読んでいた。

朝一番の尿は昨日の分なので捨てるものですが、

昨日からの分は、どれくらい溜まって排出したのか

量ってもらったら 100だった。

2回目から溜めていかなければならないのですが、

毎度、何ぼの量なのか量ってもらった。

80 ・ 115 ・ 100 ・?・だった。

シャチくんは、行く回数の少なさにびっくりしていた。

水分を取っていないので、尿量は出ないことがわかった。

一日にどれくらい水分を取る必要があるのか

知りたくなったシャチくんでした。

夕食に飲むお茶は、少なくても400cc飲むようにした。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

--------------------------------------------
8/17のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

タグ:尿検査 尿量


2010-08-18 00:07  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。