SSブログ

スペイン村の船は 怖い [日記]

 9月30日は、修学旅行から帰ってきました。

一番 びっくりしたことは、スペイン村で、

大きな船に乗って、90度ぐらいに揺れたことのようでした。

酔うより、怖かったようだった。

始めは、気持ち良かったようですが、

90度の揺れになると、

気分が良い状態ではいられなくなったようだった。

信楽焼では、丼鉢の小さいものができたようだ。

兄は、厚みがあったけれど、薄くしたようだ。

焼き上がりが楽しみのようだ。

自分用におみやげを買ってきていた。

小さい置物で、透明で中に絵が描かれていた。

その絵は、イルカの絵だった。

土台も、何か キラキラとなっていて、綺麗でした。

また、小さいイルカのぬいぐるみを 買ってきたシャチくんでした。

どうしても、イルカ系・シャチ系・ペンギン系・チビ仲間のぬいぐるみが

シャチくんのそばに集まるようだ。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。(夜中の11時頃 

起こしてくれたけれど、1時間前にしたから

なかったようだった)

-------------------------------------------- 
9/30のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス、フルタイド

 


2010-09-30 22:47  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。