SSブログ

この薬で、夜尿が治るかな? [日記]

10月25 日は、昨日、母が

シャチくんを病院へ連れて行く話をしたので、

学校を休むと思ったから、

なんとなく、からだがだるく感じているようだ。

学校で、卒業写真を朝一番に撮ったようだ。

友達に、なぜ土日に遊びに来なかったのか聞かれたようだった。

病院でシャチくん本人抜きで、

喘息の定期健診があった。

朝の尿も持って行ったけれど、

蛋白はプラスマイナスで異常はなかった。

ただ、ないしょの話が200cc超えたのに続くので、

点鼻薬を出してくれた。

ないしょの話がダメになりやすい、

休みの日に利用するとのこと。

喘息の方は、ピークフローの数値が変わりがなければ、

薬の数を減らす方向にかると言っていましたが、

今、鼻水が出ているので、そのまま薬を減らさない話でお願いした。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

-------------------------------------------- 
10/25のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。くしゃみあり

ごきげん度は 不調。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド、フルナーゼ点鼻液、

  ムコダイン・メプチンドライシロップ

今日の天気は、雨

 


2010-10-25 17:19  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。