SSブログ

百日咳だったのかも? [日記]

6月25日は、朝から晩までメイプルに夢中になっていた。

いつテスト勉強するのかと聞いたら、「夜にすると。」

夕方になっても勉強する気配はなし。

勉強した格好だけで、本気でテスト対策になっていないような感じ。

ほんの少しの間の時間を狙って、メイプルしていた。

2つほど、メイプルの何かをクリアーしたようだった。

それで気分よく終わって寝たシャチくんでした。

おばあちゃんが近くのお医者さんに行ったら、

今、おばあちゃんが咳き込みしている原因は、百日咳と診断された。

もともと、シャチくんの咳き込みからおばあちゃんにうつったような感じがあるので、

シャチくんも百日咳になっているのかも?

5月の終わり頃、病院で血液検査を受けたが、何の異常も認められませんでした。

あのときは、まだ症状が初期段階だったのかも?

今日も病院へ行きたかったけれど、パパの診察があったので

シャチくんを病院へ連れて行くことができませんでした。

---------------------------------------------

内緒の話は okだった。

----------------------------------------------
6/25  シャチくんの
健康は、変な咳少しあり、鼻水少しあり。 

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

今日の天気は 晴れ

タグ:百日咳


2011-06-26 00:46  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。