SSブログ

switchではゲームで遊ぶのが常識らしい [今日の行動]

この間から友達と会話しながらゲームをしていました。

どんなゲームをしているのか、不明なのですが、
「switch」を使って遊んでいるという。

課金しないもので、遊んでいるいう。

何かのきっかけで、「switch」や「PS4」の話になって、「switch」は容量を気にしないで出来るので、ゲームに適しているいるとか。「PS4」は音楽に強みがあるとか、若者ならではの常識らしい。

いろいろ機器が増えるので、わたしには追い付かないレベルです。

流石、シャチ(息子)だなあと思った。


もし、この記事を読んで良ければ、下のところの日付の横の「nice!」を押してもらえると嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ
宜しくお願い致します。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タグ:PS4 SWITCH


2020-08-03 04:18  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。