SSブログ

インクカートリッジのbrother商品を激安で手に入れた! [今日の行動]

学校の資料をコピーしなければならず、コピー用紙が足りるかどうか、不安に思ったシャチ(息子)ですが、どこで売っているのか気になっていた。

いずれにしても、一応 コピー用紙は足りるようだった。

コピー用紙だったら、品質が落ちるけど、100均でもあるけど、近くに電気屋がないので、インクが問題かなと、話をしつつ、印刷し始めたが、途中でエラーになって、印刷が止まった。

原因は、黒のインクがなくなっていた。
予備にあったので、入れ直したら印刷が出来た。

両面コピーしていても、かなりの数を印刷するようで、気を利かせて、シャチ(息子)は、早速、アマゾンにアクセスしてインクを探したようだった。

メーカーのbrotheのもので、今回は黒しか必要ないので、黒の物を4本入りを買った。
翌日、届いた。

いくらしたのか聞くと、1800円ぐらいだが。セールしていたので、1200円ぐらいかなと。
わたしが買うことになると、ジョーシンで、1本買うのに少なくても1000円はかかっていた。

思わず「めちゃ、安!」と叫んでしまった。

使えるか、どうか、設置したみてと言われたので、いつもの使っている雰囲気は違うけれど、型が一緒のようだったが、最初は うまく入らなかったので、「入れへんでぇ~」と、
シャチ(息子)は、「嘘や~、えー?」

封を切っているし、使ったし、返品は出来ないよと話をしながら、何度も押し込んでいたら、入った。

何か、印刷してみた。

これなら使えると、
印刷の加減を確認したシャチ(息子)でした。

たぶん、これを買った感じです。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

LC3111-BK/ブラック 4本セット [Brother]ブラザー 新互換インクカートリッジ (最新型ICチップ付き) 【A.I.S製品】


もし、この記事を読んで良ければ、下のところの日付の横の「nice!」を押してもらえると嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ
宜しくお願い致します。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


2020-08-04 00:31  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。