SSブログ

野球反対されて、戸惑う [日記]

 5月10日は、シャチくん2日目の野球無料体験をしました。

9時から始まるので、8時半前から、行きたくてソワソワしていました。

体験なので、お昼に帰って来ました。

「練習つらいやろ。」と、おばあちゃんに尋ねられたら、

真っ先に、「フン」とうなづいた。

でも、やりたくて、どうしたらできるのか、頭の中グルグルしているようだった。

なぜなら、パパもおじいちゃんも反対しているからだ。

ユニホーム代もいるし・・・。

少し弱音をはいていた。

でも、テレビで野球をしていると、バットを持って、外で素振りの練習をしていた。

1ヶ月体験できるから、急がないでゆっくり話し合いながら、頑張ってほしい。

今日 野球に関して知ったことは、「四球」ということばだった。

6歳からの広角打法―子供に教えたい野球技術

6歳からの広角打法―子供に教えたい野球技術

  • 作者: 篠塚 和典
  • 出版社/メーカー: MCプレス
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本

うちの子に、参考になるかな?

----------------------------------------------------------

内緒の話: xxxxは OKだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
5/10
シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は、良好。 

薬の服用は、

 なし

天気は、晴れ です

タグ:野球 体験


2009-05-10 19:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。