SSブログ

卒論のための卒研をパワポで提出で忙しや [今日の行動]

昨日ぐらいに印刷していたのは、卒論のための卒研をパワポで提出のためにしていたもののようでした。

学校から明日中にパワポで提出するように言われ、忙しくなったシャチ(息子)でした。

卒研は、卒論に含まれるようで、頑張っていたみたい。

調べると、卒研するのは、理系のよう。

いずれにして、これから会社で働くことになると、プレゼンをしなければならない仕事となるのだから、予行演習みたいなものになるのかなと思った私です。

本当なら大学に行ってする方が、集中力が高まって良いらしいのですが、コロナの関係で、行くことができず、あきらめて家で行なっていました。

学校のオンライン授業時間が終わって、散髪に出かけました。
いつも、声をかけないと行かないシャチ(息子)ですが、珍しく行きたい気分になったので、明日の天気が気になったわたしです。


2020-08-04 17:33  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。