SSブログ

久々に訪れました [挑戦物語]

別のサイトから、ここの日記を書いていたことを教えてくれました。
いつも我が息子のぜんそくが気になって、ここで日記のように記録していたことを すっかり忘れていました。
ほとんど、書かなかったので、消されているかと思いました。

残していただいたのですね。感謝です。

日記を書くことを止めてから、どれくらい経ったのでしょう。
今、ぜんそくに悩まされていた息子は、もう20歳過ぎました。
今、大学4年で、コロナの影響で、大学の授業はオンラインで受けています。

なんやかんやで、就活に入り、思うようなところに入れず、イライラしていましたが、
なんとか、決まったようですが、これから どのような人生を歩むことやら。

病院へは、定期的に通っていますが、ほぼぜんそくの発作はないので、薬は出ていません。
それよりも、たんぱくがたまにあるので、腎臓など含め、継続的に診てもらっていますが、
それも、そんなに気にするほどでもないので、薬は出ていません。

血液検査では、アレルギーの数値は測れないほどにHITしているので、
用心は必要と指示を受けているので、本人も意識して注意しています。

親って、いつまでも心配しているものですね。

たまにローソンでバイトに入るので、いろいろ経験をして頑張っています。




2020-07-23 05:35  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

読んでほしいブログ夜中にバイト ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。