SSブログ

オンライン授業 [今日の行動]

今、コロナの影響で大学に行くことが出来ないので、家からオンライン授業を受けています。
大学から講義の内容を載せているので、一旦 印刷しています。

昨日は、ZOOMでの対応だったのですが、大学はYureTubeみたいなビデオなので、会話をすることがあっても、自分の背景に映ることがないので、自分の部屋で受けていました。

ほぼほぼ、資料が載っている内容を読み上げているので、聞いている意味がないようですが、一応スタンスとして、聞いて対応しているシャチ(息子)でした。

明日は、歯医者に行くので、ついでに買い物を気に留めて、必要なものを尋ねてくれていました。
冷蔵庫の中が、空っぽみたいなので、少し不安を感じたようでした。

収入が少なくなっているので、最低限のもので抑えているので、在庫を余分に確保出来なくなっていますからね。[もうやだ~(悲しい顔)]


2020-07-29 08:16  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。