SSブログ

買い物の注文が変わってしまう [今日の行動]

歯医者に行く時間なのに、ぐっすりと寝ていました。
急いで起こして、歯磨きして出かけました。

30分過ぎの遅刻だったかも。
でも、怒られることがなく、ただ先着の患者さんがいるので待つことを促されました。
普通のところなら注意されると思うのですが、言われなかったようだ。

前日「キャベツがほしいなあ」とわたしが伝えたのだが、
帰ってから、「白菜だったかな?」と聞いたので、
「いや、キャベツ」だと。

シャチ(息子)が曰く、キャベツのところに行ったが、どんなキャベツがいいのか思案した結果、
「白菜」にした、と。[わーい(嬉しい顔)]


まっ、葉っぱ物がなかったので、別にいいとしました。

歯医者の帰りに、ロッテリアによって、大好物のチーズハンバーカーを食べて満喫したシャチ(息子)でした。


2020-07-29 21:07  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。