SSブログ

明日から夏休みだ [日記]

7月20日は、終業式だった。

今日、晴れていたら運動場で体育があったけれど、

雨が降っていたので、体育館で行なわれたようだ。

明日から学校はお休みなので、疲れだ出た感じのようだった。

今日のお昼ご飯が、あまり減っていなかったので、

おばあちゃんは、成績の悪さのショックで食欲が落ちたのかと思ったようだ。

まっ、提出物を出していなかったところがあったから、

その分成績は落ちていたから、どうしようもない。


-------------------------------------------------------------
7/20は、 シャチくんの健康は、熱 なし 咳なし、鼻水あり。 
ごきげん度は 良好。


薬の服用は、



今日の天気は 雷多し 雨 のち くもり

タグ:夏休み


2012-07-20 23:54  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。