SSブログ

夜中にゲーム 今の若者のゲームライフスタイル [今日の行動]

夜中に、スマホでLINEを立ち上げて、友達と会話ができるようにして、
ゲームで、プレイヤーできる機器を手にして、会話をしていました。
「難しい」とか、なんとか。

ヘッドホンをして、マイクがつながるようにしているので、
大きな声を出さなくても、会話をしていました。

でも、夜中だったこともあり、2階にいる兄に
「うるさい、静かにして」と、怒られた。

ゲームが終わって、兄に注意されて、不機嫌になったシャチ(息子)くんでした。

いずれにしても、明日の昼からオンライン授業があるので、早めに寝床に入りました。


2020-07-27 14:17  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。