SSブログ

お気に入りのパーカーが届く [今日の行動]

アマゾンからシャチ(息子)宛に荷物が届いた。

ふわふわしたもののようだったので、何を買ったのか聞いてみた。
すると、アマゾンでセールしていたので、ブラックに近い色と、はみだし白のパーカーだった。

フードが白で、前など文字もなく、無地でした。

早速、試着して、合ったので、とてもお気に入りになったようだ。

普段は、どこかに出かけるときには、お風呂に入るのですが、その用事もないのに、
珍しくお風呂に入った。

で、その気に入ったパーカーを着ていた。
思わず、デートに行くのかと思うくらいの雰囲気だったが、出かける様子はなかった。

よっぽど、嬉しかったシャチ(息子)くんでした。


2020-08-13 07:16  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。