SSブログ

夜中にバイト [今日の行動]

前日、おばあちゃんが「明日、ピザを食べたらいいよ」と言ってお金をもらったので、
当日、ピザを食べようと、とっても楽しみにしていたけれど、おばあちゃんの気分で「お弁当」に変わって、少し残念そうにしていたシャチ(息子)くんでした。

そして、その日のシャチ(息子)くんは、夜の8時半頃から近くのローソンでバイトに行きました。
朝方、「疲れた~」と言って、いつも帰ってきます。


2020-07-25 03:08  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

久々に訪れましたバイトから朝帰り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。