SSブログ

残念! 金本ホームインならず [日記]

 5月12日は、今日は英語でした。

段々と眠気を差してきたようだった。

in と on とunder の勉強をしました。

また、新たな ~ingの単語を覚えたようだ。

でも、どこまで持続して覚えているかは、わからないところですね。

阪神戦で、金本が2塁にでていると次の場面がどうしても見たくて、

お風呂も入れなかった。

でも、残念ながら、せっかくのチャンスのときに、

新井は打てなかったので、しかたなく、お風呂に入った。

でも、上がった直後、パンツもはかないまま、テレビを見ていたようだ。 

 今日のオススメ情報は、

グローブを買ったけれど、みんなとちょっと違うようで、

いろいろ講釈を言っていたから、最初は手頃なものでいいよね。

---------------------------------------------------------

内緒の話は ****  Okだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
5/12
シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は、疲れ気味。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

天気は、晴れ です

タグ:野球 阪神


2009-05-13 22:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。