SSブログ

テストは くらくらする [日記]

 6月6日は、今日シャチくんは、ゼミナールで、国語と算数の試験を受けました。

算数では、面積の求め方が、わからなかったようだ。

終わったあと、難しかったみたいで、くらくらしている気分のようだった。

でも、算数はそこそこの点数はありました。

ただ、国語の読解力が欠けているので、少し心配ですとのこと注意を受けました。

まっ、とりあえず頑張った褒美に、

デュエルのカードを買おうとみていたところ、50枚で 315円があった。

よくみると、カードではなく、カード入れだった。

 あ゛~残念 !![たらーっ(汗)][ふらふら]

ガチャポンをした。

人体では、舌と咽喉のところのものと、

ディズーニーのライトでは、ドナルドダックのライトがあたった。

今日のオススメ情報は、

シャチくんが、勉強をしている間に、ウロウロして周囲をみていたら、

パズルといえば、平たんなところでするものと思っていました。

これ 見たとき びっくりしました。

円形なのに、パス゜ルができるんですね。

----------------------------------------------------

内緒の話は ****  OKだった。  

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/6シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 疲れ気味。 

薬の服用は、

朝:フルタイド、

天気は、くもり です


2009-06-06 23:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
シャチくんの手料理待ちぼうけ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。