SSブログ

シャチくんの存在 [日記]

 6月24日のぜんそく日誌体調管理と、子供の成長記録は、

いよいよ待ちに待ったお泊りの日です。

朝早く、自分から目が覚めていました。

ただ、早速、くしゃみをしていた。

大体用意が整っていたけれど、際になって いろいろ入るものが出てきていた。

学校へ向かうとき、少し雨が降っていた。

しかし、しばらくして雨はやんできた。

パパにとってのシャチくんは、

いつも、パパの横で寝ているシャチくんであり、

何かと、楽しく話しかけてくれるシャチくんなので、

今日一日だけでも、シャチくんの存在が大きいんだなと、実感した日のようでした。

気の抜けた雰囲気の中で、過ごしていたようでした。

今日のオススメ情報は、

です。

今日は、手作り弁当は、入らなかったので、母としては良かったのですが。

シャチくんにとっては、残念だったようです。

でも、今暑いから、食べ物が痛んでしまっていたら 大変です。

気をつけて入れるようにしてはいるけれど、蓋をあけたとき、

どんな状況なっているのか、不安でたまりませんよね。

ただ、こんな楽なおにぎり入れがあったら、楽しく思いました。 

---------------------------------------------------

内緒の話は ****  OKだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/24シャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。

ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、 

朝:フルタイド、メプチンドライシロップ

天気は、雨 のち くもりです

鼻かぜよる日記健康コントロール学童発達書き出し
タグ:存在


2009-06-24 23:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
楽しみと不安プレッシャーに弱い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。