SSブログ

軍手がほしくなる [気になった野球の話]

 6月30日は、今朝シャチくんは 4時起きでした。

今日、学校でスピーチするために 緊張していたのか 早く目が覚め、寝られかったようでした。

話を聞くと、自分では、ちゃんと言えたようでしたが、

後ろまで、声が届かなかったようでした。

シャチくんが今日の気になった野球

「軍手」です。

よく見ると、バッターを持つために、みんな軍手をしているのをみて、

ほしくなった シャチくんでした。

今日のオススメ情報は、

です。

野球選手がされているような軍手は、残念ながら見つけられませんでした。 

------------------------------------------

内緒の話は ****  OKだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/30シャチくんの健康は、咳あり、鼻水少しあり。

ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、 

朝:フルタイド

 天気は、雨です

タグ:軍手


2009-06-30 21:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。