SSブログ

王将の取り方を知った [日記]

 7月6日のシャチくんは、将棋をしました。

将棋の本を見ながら、一手で王将を取る方法を知ったシャチくんでした。

最後に、将棋倒しをして、おもしろかったシャチくんでした。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今回の上記は、シャチくん当人が書きました。 

-----------------------------------------

内緒の話は ****  OKだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
7/6シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、 

 なし

 天気は、晴れ です

タグ:将棋


2009-07-06 21:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。