SSブログ

高校野球って、賢い [気になった野球の話]

 8月11日、今日、シャチくんが気になった野球の話は、

高校野球です。

朝から、しっかりと釘付けで、高校野球を見ていたシャチくんでした。

朝の試合が終わった後、汗を一杯流していた。と、

また、勝つたびに、しんどい思いをしていく。と、

そして、負けたチームが、

なぜ砂を持って帰るのか、気になったシャチくんでした。

検索で「高校野球 砂 帰る」にしたら、いろいろ発言されていました。

そして、次にシャチくんが出た言葉は、

「阪神は、なぜ砂を集めないの?」でした。

今日のオススメ情報は、

です。

最近、ほとんど雨で、足元が悪く、泥まみれになった状態の靴もあって大変です。

一つ、これを置いてあげると、玄関は少しはマシになるかも。

ただ、お手入れや掃除が、少し増えるかも。

ただ、泥だらけにならずに済むことを思えば、どうかですね。

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった?。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
8/11シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。
ごきげん度は 良好。 
薬の服用は、
夜:キプレス、フルタイド
天気は くもり です


2009-08-11 23:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DSで 無我夢中こいは すごい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。