SSブログ

弱音を吐く [日記]

 8月31日は、いつもの喘息の定期健診でした。

前日まで熱が出て、病み上がりにしては、数値が少し上がっていたので、

薬が効いているとみなして、良しとなった。

ただ、まだ上がりが悪いので、年齢を過ぎると、

薬が効かなくことも想定して、フルタイドを朝と晩とするように指示があった。

数値が上がれば、病院に来る期間を延びるようにしていきたいとのこと。

目指すは、2ヶ月延ばせるような数値がほしいと言われたシャチくんでした。

明日から学校で、もう一度点検すると、

テストファイルの抑えている金具がないのに気がついて、

どこを探したらよいのかわからず、しまいに探す気力を失って、

「学校へ行く気がなくなった」と、弱音を吐いてしまったシャチくんでした。

パパが似たようなファイルがあるのをふと思い出した。

同じ物ではないけれど、合うサイズがあった。

とりあえず、これで「良し」にした。

これで、落ち着いて床に就きました。

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
8/31シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。

朝、36.6℃の平熱だった。

ごきげん度は 食欲がイマイチ。 
薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス
天気は くもり です

 


2009-09-01 00:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
多少 まだ微熱ぽいかな妙な高熱 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。