SSブログ

友達が「負けないで~」の歌を 聞こえてきた [日記]

 9月15日は、朝方は、36.3と平熱だった。

昼ごはんのとき、なぜか

「負けないで~」の歌を 友達が歌っている声が聞こえたそうです。

そして、3時頃、教授回診が行なわれた。

前ぶれもなく、大勢の白衣服を着た人たちが押し寄せてきたので、

びっくりしていた シャチくんでした。

また、教授との会話で、咳をしているかという質問をされた。

入院では、ただ高熱だけで、

咳はほとんどしていなかったはずなのに、

「はい」と応えたものだから、

そばにいた主治医がその返答に戸惑いを隠せなかった。

シャチくんが言った咳は、のどにひっかかっている咳き込みで、

コンコンなどのひどい咳ではないと説明したら安心されていた。

夕方ぐらいから、37℃になって、次第に38℃まで上がってきた。

熱さましを使っていないけれど、汗をかいていた。 

引き続き、必死になって、

ドラえもんの本を読んでいました。

38℃でも、寝られないからと、本を読んでいくシャチくんでした。

----------------------------------------

内緒の話は OKだった 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

9/15シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

今日の夜から38℃の熱あり。

 おかゆが、あまり食べられない。

ごきげん度は まだ疲れているようす。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス


2009-09-23 23:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。