SSブログ

乳歯が痛くて、集中できない [お出かけの話]

 10月31日は、スポーツドームへ出かけて、卓球をしたシャチくんです。

1時間半頑張りました。

今度、学校のクラブでトーナメントがあるらしく、

兄を相手に練習しました。

ただ、最後ぐらいに、取れかかりそうな乳歯が変な向きになって

痛みが伴って、卓球に集中できないアクシデントに襲われました。

ただ、時間制限なので、その歯のためにロスをしていたら、

卓球する時間がなくなってしまうから、大変だった。

そして車で帰ったので、DSでドラクエ5をしていたら、

車に酔ったらしく、気分が悪くなって大変な思いになりました。

また、ママがそこでUFOキッチャーで、白いネコをGetしました。

また、新たなぬいぐるみの仲間が増えてしまいました。 

---------------------------------------

内緒の話は OKだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

10/31シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

夕方も鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

天気は、晴れです


2009-10-31 22:20  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。