SSブログ

何がわからないのか 困っちゃった [気になった英語]

 11月10日は、今日の気になった英語は、

「テレビはどこにありますか?

居間にあります。」

ということを 英語で教わりました。

Wrere is the TV?

It is in liviingroom.

などを勉強しました。

ただ、先生からの質問で、バスタオルはどこにありますか?

と聞かれた時、何がわからないのか 

もじもじしていたシャチくんでした。

わからなければ、

何がわからないのか、はっきりさせなかった。

先生の問いがわからなかったのか。

答える英語の発音がわからなかったのか。

何を答えるべきかわからなかったのか。

質問することばが出てこなかった シャチくんでした。

---------------------------------------

内緒の話は OKだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

11/10シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

天気は、くもり のち 雨です

タグ:英語


2009-11-10 23:20  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。