SSブログ

イスの上は、危険だ [日記]

 11月16日は、土曜日が参観だったので、

今日は学校はまたお休みになりました。

PS2で、ドラクエ5をして遊んでいたシャチくんでした。

また、「がきのつかいじゃあれへんでぇ」という

浜田・松本の笑ったら、お尻を叩かれるビデオを

何度も見ていて、シャチくんも笑ったらお尻を叩いて遊んでいました。

 机の上で探し物をしていたようで、イスの上に立っていたのですが、

重心からはずれたところに立っていたので、

こける恐れがあることを知ったシャチくんでした。

立てたら、大丈夫という感覚で、

立っても本当に倒れないのか、チェックしなかったから危険でした。

こけなくて良かったけれど、こけたら大変な騒ぎになっていたかも。

---------------------------------------

内緒の話は OKだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

11/16シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

天気は、晴れです

 

タグ:危険


2009-11-17 00:52  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。