SSブログ

友達のところへ行って、びっくりされた [日記]

11月18日は、昨日約束した友達のところへ遊びに行った。

もし、今日が雨だったら遊べなかったけれど、

雨が降らなかったので、喜んで走って行きました。

ジャンバーを着ていたけれど、汗をかいたようだ。

普通、友達のところへ行くときは、遊びを率先するのですが、

宿題があるから、まず仕上げてからと、勉強する体勢になったので、

友達は、びっくりしていました。

でも、その友達は、必ずといっていいほど忘れるらしく、

シャチくんからすれば、悲しいことなので、

先に春台をさせて、明日は忘れ物をさせないように

気を配ったシャチくんでした。

二人で、ピッチャーとキャツチャーして遊んだようだった。

---------------------------------------

内緒の話は OKだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

11/18シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

天気は、くもりです

 

タグ:友達


2009-11-19 00:16  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

英語は楽しいチューが見たいなあ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。