SSブログ

念願のお休みになった [日記]

 12月7日は、昨日の夜は、早く寝たので、

今日は、朝の5時過ぎに、目が覚めたシャチくんでした。

今日行かないと行けないのか。

心配していたシャチくんでした。

おばあちゃんのところに行って、熱が測ったら36.8℃だった。

おばあちゃんからすれば、微熱扱いだったので、

お休みにすることになった。

でも、明日は頑張っていくと、張り切っていたシャチくんでした。

---------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

12/7シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

朝 36.8℃だった

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス。

天気は、くもりです


2009-12-07 22:09  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

仮病思索明日 楽しみ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。