SSブログ

電池を作った [日記]

 12月9日は、社会見学で、液を入れて電池を作ったシャチくんです。

見事に、灯りがついていた。

電池を作った経験が、生かせそうなシャチくんです。

また、NHKによって、おかあさんといっしょと、

チョコランタンか、していたそうです。

放送している雰囲気を味わって、楽しんできたみたいです。

もう一度、じっくり体験したいみたいで、要求されました。

---------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

12/9シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス。

天気は、くもりです

タグ:社会見学


2009-12-10 00:33  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。