SSブログ

変速自転車を乗りたい [気になった物]

 12月23日は、早速冬休みの宿題の一つ、お習字を仕上げました。

あとの宿題は、明日たくさん配布されるようです。

久々に母と歩いて、買物をしに行った。

自分でおやつを買いにいきました。

今日、買ったおやつは、ガムでした。

先日、自転車を買いに行ったけれど、

気に入ったものがなかったので、

昼過ぎ、もう一度違う店(アサヒ)で見に行きました。

マンテンバイクのようなギアがついている自転車を探していたけれど、

それよりも、ママチャリで、変速のついている自転車が良いと。

そこでは、乗り心地も確かめることができたので、満足して買いました。

兄もそんなに身長が高くないので、

そんなにある高さではなく、シャチくんにとっても、

手軽な高さで、シメシメと。

いつか、時間の合間に練習を挑むシャチくんでした。 

-------------------------------------

内緒の話は OKだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

12/23シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス。

天気は、くもり のち 雨です


2009-12-24 00:38  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。