SSブログ

なんと、タイミングの悪~い [お出かけの話]

 12月25日は、兄の上靴を取りに、母と一緒に中学まで行った。

途中、ボール投げを期待していたけれど、

グランドが使われていたからできなかった。

上靴を取りに行ったので、帰りに古本屋へ行こうか、

駅の方まで出て、トイザラスへ行こうか迷った。

だが、バスが思っていたより早く来て、乗りそびれてしまった。

しばらくないので、もう1ヶ所のバス停に行ったけれど、

いつのまにか、知らない間に移動したのか、かなり歩いた。

また、そこでバスが来たけれど、バス停まで間に合わずで、

結局、歩いて駅まで歩いた。

トイザラスで、遊戯王のカードを買って帰りました。

気に入ったカードが入っていたらしく、

お正月に親戚の子と一緒に遊ぶのを楽しみにしているシャチくんでした。

-------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

12/25シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

天気は、晴れです


2009-12-26 00:35  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。