SSブログ

エスコートできる優しい配慮 [お出かけの話]

   3月6日は、夕方、パパゲーノのという食べ放題のところへ行くことになった。

おばあちゃんは、足が痛いので、

シャチくんに、「エスコートをして」と頼んだ。

でも、「エスコートって 何?」と、

「おばあちゃんを支えてほしい」と、

シャチくんは、おばあちゃんのエスコートをしてくれた。

おはあちゃんと、兄と、母と、シャチの4人で行った。

シャチくんは、慣れないおばあちゃんに手を引っ張って、

いろいろと教えていたようだった。

おばあちゃんの飲むスープやジュースなど

持っていくのを手伝っていた。

シャチくんは、おいしそうなスパゲティや、ピザや、ポテトを入れて食べていた。

 次に、少しだけカレーを入れていた。

アイスリームや、わけのわからないものにも挑戦していたようだった。

食べながら、いろんなものをミックスして、楽しんで過ごしていたようだった。 

----------------------------------------------

内緒の話は ok だった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3/6のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水少しあり。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス、

今日の天気は、雨

 


2010-03-06 21:54  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。