SSブログ

肺の末端が回復してきた [日記]

    3月26日は、本当は喘息の定期健診ではなかったのですが、

来週から出かけたり、学校が始まったりするので、早めに受診しました。

2月に受診したときから、フルタイドを夜だけ2回することになって

今日まで、実行していました。

結果は、肺の末端が、普通より半分しかなかったのが、

半分しかなかった分の倍の数値が上がっていました。

呼吸の方も、前回と比べて、断然敵によくなっていることがわかった。

しかし、天気が悪いと、ピークフローの数値も左右されていることもあり、

もう少しこのまま同じ薬の使い方で行なうことになった。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3/26のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 


2010-03-26 22:10  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。