SSブログ

テレビの不思議な話が 気になって寝られない [気になった話]

   4月21日は、学校から帰ると、友達のところへ遊びにでかけた。

夜、テレビを見ていると、金を吸ったら死んでしまう話を聞いて、

心配になっしまったシャチくんです。

別に、シャチくんが金を吸っていないので、関係ないけれど、

話を聞いただけで、怖がっていた。

気になるテレビを見ているので、なかなか眠れそうにないようだった。

テレビを消しても、あとのニュースがどうなっているのか、

気になって仕方がない状態だった。

変な夢を見なければいいけどね。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

4/21のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 

タグ:テレビ


2010-04-21 21:37  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

覚えた英語まが玉を作ったようだ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。