SSブログ

パパとデートしたよ [お出かけの話]

     5月2日は、パパとシャチくん二人で食べに出かけた。

行く前は、すき家に行くと言っていたのに、

実際は、びっくりドンキーで食べに行っていたようだった。

チーズをかけたハンバーガーを食べたようだった。

帰ってきて、しばらくすると、動き回りすぎたのか、

少し腹痛になっていたようだった。

たぶん、食べすぎと、動き回りすぎかも。

シャチくんは、気持ちが優しいから、

みんなの癒しのようになっているようで、

家族にとって人気になっているシャチくんでした。

---------------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

5/2のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 


2010-05-02 18:32  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。