SSブログ

組立体操は大変 [日記]

5月21日は、学校から帰ってきて、疲れたのか、

ボーッとしていた。

眠たいと言っていたが、しばらくすると、

ゲームしていたシャチくんでした。

どうも、来週の運動会のために、組立体操の練習をしていて、

足腰が痛いようだった。

シャチくんのポジションは、一番下なので、

かなり重く感じているようだった。

でも、騎馬戦は上のようだ。

---------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

--------------------------------------------
5/21のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ


2010-05-21 17:52  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

3D画像が気になるPS2の音声が不調 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。