SSブログ

作文に挑戦 [挑戦物語]

    6月25日は、代表で作文を書くことになったシャチくん。

苦手なのだけど、何を書くべきか全然思いつかなくて困っていた。

学校で、1秒間のことばとして、

CMを見ての作文を書くように指示を受けたようだった。

それをコンテストに出すとか。

それはどちらでも良いのですが、

とりあえず書かないとダメなので、頭の中にあるものを書き出した。

そして、ネットで調べたようで、参考になったものがあったらしい。

自分の学習となったことを加えて、

自分の体験の中から見つけていたシャチくんでした。 

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

--------------------------------------------
6/25のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、くもり のち 雨


2010-06-25 21:53  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。