SSブログ

COCOSで、面白発見! [お出かけの話]

  7月4日は、テレビのドラえもんの宣伝で、

ステーキが 5**円で、食べられると聞いたから、

cocosへ食べに行った。

すると、ステーキではなく、ハンバーグとなっていた。

いや、正確にハンバーグステーキと書いていた。

ステーキが 5**円は、肉だけで、

主食やドリンクなどはついていないから、

5**円で食べられると期待していたが、

肉だけでは食べられないから、いやシャチくんにとっては、

主食はいらないけれど、肉とドリンクバーだけでも良かった感じかも?

ただ、実際メニューを持ってきたら、黒くて丸いものがあった。

何かと思ったら、肉が半焼きになっているので、

好みによって、そこに肉をおくと焼くようになると。

実際、肉をおくと確かに焼けるのですが、

へばりついて、せっかくの肉のかたまりが、

その黒いものにひっついて、

バラバラになって非常に食べにくい思いをしながら、

真剣に食べていたので、

野菜もご飯も食べるのを忘れていたシャチくんでした。

ドリンクが自由に飲めるのですが、

この機会に、おもしろいことをしていたシャチくんでした。

何をしたかと思うと、コーラと、カルピスソーダと、メロンソーダを入れて、

まるで、抹茶なような色をさせて持ってきた。

何とも言いようもない味だったようで、

でも、飲めないこともなく、気に入ったのかボチボチ飲んでいた。

----------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

--------------------------------------------
7/4のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、くもり

 

タグ:cocos


2010-07-04 17:41  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

ステーキは、丼にかぎる子供の使い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。