SSブログ

夢は怖いな。注意を呼びかけていたのかな? [気になった夢の話]

   7月16日は、また変な夢を見たシャチくんでした。

嫌な夢を見てしまったようだった。

祖母が死んだ夢を見てしまったようだ。

縁起でもないと、打ち消して話をすると、

ケロリと忘れたようだ。

ただ、注意をしておいた方がいいかなと思って過ごしていた。

今日、祖母は歯の調子が悪くて行ったところ、

歯を抜いたのですが、

なかなか抜けなくて、無理に引っ張ったものだから、

歯茎がだいぶ腫れ、しかも出血が止まらなかったようだった。

高血圧だけに、動く気力もないほど、大変だったようだ。

----------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

--------------------------------------------
7/16のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、雨

 

タグ:


2010-07-17 06:14  nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。