SSブログ

初キスって、気絶するの? [日記]

    7月19日は、いつもなら学校があるので、

7時半に始まるムシキングを見たり、

録画をしたりするのですが、

祝日だったので、忘れてしまったために

月曜日の分を見られないと、しょげていたシャチくんでした。

今日は、チビキングが恋のトキメキの話で面白かったはずなので、

楽しみにしていたのです。

夕方、ネットで調べると、月曜日のしたものを見ることができたので、

ごきげんになったシャチくんでした。

ついで、明日の分も見た。

でも、電波の調子が悪くて、時々話が止まった。

月曜日の話の最後に、面白いシーンが見れて、

何度も見直していた。

それは、チビキングがキスされて眼がハートになって

気絶するほど、感激している場面でした。

キスっと、こういう感じになるのかな?と見ていたシャチくんでした。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

--------------------------------------------
7/19のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 

タグ:チビキング


2010-07-20 21:09  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。