SSブログ

Wiiのマリオ 借りたいけど・・・ [日記]

     8月13日は、パソコンで将棋のゲームをして遊んでいた。

兄の顔色を気にしながら遊んでいた。

本当は、おっちゃんところで 

Wiiのニュースーパーマリオブラザーズを借りれたのに、

借りているゲームを返さないままのものもあったので

借りられなかったことに、しっかりと兄に伝えていた。

それと、受験だから勉強が疎かになるからと。

でも、なんやかんやと、

Wiiのドラクエを借りて遊んでいるシャチくんでした。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

--------------------------------------------
8/13のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 

タグ:wii


2010-08-13 23:35  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Wiiで、あれこれ遊んだ留守番は退屈 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。