SSブログ

ドラマでも出産の場面 感動した [日記]

   8月20日は、兄が朝と昼から塾へ行ったので、

ほっとするシャチくんでした。

兄のいない間に、ゲームをしていた。

最近 PS2が突然切れるので、ショッキングとなるシャチくんでした。

あと少しでセーブできるはずだったのに、・・・。

悲しむシャチくんでした。

今日の昼にテレビで、出産するドラマがあった。

とても感動していたシャチくんでした。

苦しんでいるお母さんとなる叫び声を聞いて、

外にいる人は、泣いて励ましているのですが、

ある人が歌を歌って、泣いていた人が歌うという

無理なセッティングに笑ってしまったけれど、

みんなの心が歌となっているのを聞いて感動していました。

無事出産したので、喜びよりほっとした気分でした。 

赤ちゃんはどこから出るの?

どうやって出るの?

不思議に思っていたけれど、

なんとなくわかったようなシャチくんでした。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

--------------------------------------------
8/20のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 

タグ:出産


2010-08-20 23:40  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。