SSブログ

片付けた尻から 探し物さがし [気になった物]

   8月22日は、今日シャチくんの部屋を片づけをした。

明日、ラジオ体操なので、カードを机の上に乗せたのですが、

用事でラジオ体操のカードと、机にあったものを下に降ろした。

ふと、気がつくと、ラジオ体操のカードが

見当たらないことに気がついた。

一緒にまぎれて捨てのかと思い、

捨てた袋を探してみたり、その周辺を何度も探したのですが

見当たらない。

しまいに、明日のラジオ体操に行くのを休んでもいいと。

予備に係りの人が持っているかも知れないので、

尋ねるように言ったら、

本当に予備にあるのか不安になるシャチくんでした。

パパの違う目で、もう一度、失くした周辺を探してくれた。

何かのときに、向こうの方まで飛んでいっていたようだった。

見つかって、やれやれでした。

昼寝をしたけれど、

明日の朝が早いので、寝れるかどうかわからないと言って、

とりあえず 寝床に入った。

----------------------------------------------

内緒の話は メチャメチャダメだった。

--------------------------------------------
8/22のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 


2010-08-22 21:49  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。