SSブログ

寝すぎて、今日は何曜日? [日記]

 10月23日は、結局友達のところに行かなかった。

イズミヤに行く話しも流れたけれど、

友達のところに遊びに行きたかったけれど、

シャチくんの鼻が、グスグスしているようで、

花粉症のようだから、

悪ければぜんそくを起こしやすい時期と

母に言われて、おとなしく家で過ごすことにした。

夕方、パパと二人で寝たので、

起きたとき、土曜日なのか、日曜日なのか、

朝なのか、夜なのか、わからなくなったシャチくんでした。

おじいちゃんに教えてもらったけれど、

本当かどうか、わからなかったようだった。

起きて、夕食を済ませると、

寝られないと、ウロウロしていた。

----------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。夜中パパのところで

-------------------------------------------- 
10/23のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。くしゃみあり

ごきげん度は 不調。疲れ気味のよう。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 


2010-10-23 21:27  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。