SSブログ

清水寺は、紅葉で綺麗かったと [日記]

12月2日は、学校から京都へ

秋の遠足に行きました。

金閣寺から円山公園へ行き、

最後に、清水寺に行って来たそうです。

清水寺では、秋の紅葉となって、きれいだと言っていました。

昨日、こけたら、どうしようと心配していたけれど、

こけなかったようだ。

今日は、だいぶ温かったようで、汗をかくほどだったようだ。

家に帰ると、 疲れたようで、すぐ寝た。

夕食時になっても、起きられないほどだったが、

10時頃、・・・あって、

夕食をした。

寝られないので、布団の中で、DSで遊んでいた。 

昨日の小学校の文化祭には、

お母さん方は、少なかったようだ。

人数を聞くと、役員が参加しているような感じだった。

----------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

----------------------------------------------
12/2のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス、フルタイド、

今日の天気は、晴れ

 

タグ:紅葉 京都 遠足


2010-12-02 23:24  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。