SSブログ

おたふくかぜと聞いて、寄ってきた友達 [日記]

12月14日は、少し気分が悪いけれど

頑張って学校へ行った。

おたふくだから、皆から嫌われるかなと思ったけれど、

逆に、友達から

「おたふくかぜをうつして」と、寄ってきたようだった。

大人になって、おたふくかぜになると、

大変だと言っていた。

シャチくんは、その意味がよくわからないようだった。

家に帰ってきたとき、

気分が悪いし、お腹が痛いと言っていた。

便が出なくて、ガスばかり出ていたようだった。

電気毛布に当たっていると、いつの間にか眠っていた。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

----------------------------------------------
12/14のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

じか腺 腫れなし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド、

今日の天気は、雨 のち くもり

 


2010-12-14 18:43  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

おたふくで学校を休んだ便秘に悩む ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。